『ピンハネ屋』と呼ばれて

株式会社リツアンSTC 代表取締役 野中久彰

『駄菓子屋プロジェクト』 子どもたちへのメッセージ

『今回の駄菓子屋プロジェクトについて、こどもたちへむけた「よこさん」からのメッセージです。

 

f:id:rstc928:20190522171102j:plain

 

子供達へ‼️

 

一番のあたりまえって 今日があるということ

 

ついつい 辛いことに目を向けて 思い悩んだり

 

でもでも それが生きているってこと

 

お天気だって 晴れの日ばっかりじゃない

 

くもりの日もあれば 雨の日もある

 

だけどだけど 今日という日がある

 

泣いていても 笑える日が来る

 

たとえ体が不自由でも こころは自由になれ 

 

不幸なときがあったとしても 幸せな日はかならず来る・・・

 

すべて 今日という日が 繰り返されるおかげ 

 

これって 一番の幸せなんじゃないかな

 

手に入れたくても できなかった人はいっぱいいる

 

あたりまえだけど 忘れてはいけない

 

 感謝だよね

 

f:id:rstc928:20190522171121j:plain

f:id:rstc928:20190522171137j:plain

f:id:rstc928:20190524153422j:plain


rstc928.hateblo.jp

rstc928.hateblo.jp

rstc928.hateblo.jp